思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月13日(火)

朝は食ってない

 

昼ぐらいから出かける用事

ついでに飯を考える

何食おうかな

たこ焼き屋・・・ 美味しいけど高いしな

あ、弁当屋があるじゃないか

みそ汁は家にあるやつを飲もう

とりめし なんか美味そう!

それと麺に近いものを・・・

牛すき鍋ウドン これだ!

とりあえずそれらを注文

とりめし       500円

牛すき鍋ウドン    690円

計1190円

 

とりめしには満足したんだが

牛すき鍋 おかずのみか!うどんは入ってるけど!

まじか!これでとりめしより高いのか!

美味かったけど!w

 

夜は何を食おうかな

 

この時期 やめていく人も多いからバイトしんどいんよな

直接関係あるのが2人辞めたが 大学生なんで

2人共大学近くに引っ越す との事だった

学生だと卒業して就職や進学でバイト辞める人も多いから

なかなかしんどい時期だ

 

 

 

朝 0円

昼 1,190円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,190円

 

前日累計     59,078円

13日目累計     59,078円