思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月24日(土)

朝は食ってない

洗濯は明日まとめてすればいいや

 

 

昼は誘われたので一緒に行く事に!

どうせなら最近できたばかりの店に行こうとの事で

焼肉!

そんなに・・・って感じやな

割り勘で3248円

 

今日と明日のバイトは18時からだ

体持つかな?

2月最後の週末なんで忙しいやろうなぁ・・・。

 

夜はラーメン     532円

 

 

案の定 忙しかった!

客数は見てないからわからんけど

忙しかったのは確かだ

1時過ぎに終わってウダウダと話をしてたら2時過ぎ

やばいw 帰らねば!

雨降ってんなぁ バイクで来たけど面倒くせーなw

でも帰らねば

濡れながら帰った!

 

帰ってからは温まろうと お湯割りを数杯飲んで寝たw

4時までには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 3,248円

おやつ 0円

夜 532円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,780円

 

前日累計     114,079円

24日目累計     117,859円