思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月25日(日)

朝は食ってない

二度寝 三度寝

久しぶりにゆっくりダラダラ寝た

もう11時だ

起きてからも布団から出ずにもぞもぞと布団の中

あー、制服だけ洗濯せんとアカンなぁ

雨降ってるし買い物も面倒やから米炊くか!

明太子食べよう!

炊きたての米で食うと美味いな!

4分の3ぐらいで2合近く食って 残りの明太子にご飯をちょい足しw

お茶漬け風にしてくったがお湯で薄まってこれはこれは良い感じ

 

夜は どうするかな

 

夜はラーメンとチャーハンのセット      724円

 

バイトは 忙しかった

人数は居てたから回ってたけど

かなり忙しそうだった

 

さすが3連休

だが、さすがに引きは早かったんでなんとか1時には終われた

 

帰りにコンビニへ

疲れたんで甘いものが欲しかった

いちごオーレ        124円(¥154-¥30)

たこ焼き          298円

計455円

 

甘いジュースとたこ焼きはさすがに合わんので

帰ってからジュースを飲み

風呂上がりに焼酎とたこ焼き

梅が無くなった また買いに行かねば

 

3時過ぎかな?4時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 724円

夜中 455円

雑費 0円

合計 1,179円

 

前日累計     117,859円

25日目累計     119,038円