思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月19日(火)

朝は食ってない

昨日夜ガッツリ食ったしなw

 

朝から電話が鳴る

普段電話なんてかかってこんから

誰や!?

と見ると知らない番号

フィリピンからかかってるようだw

放置してるとご丁寧に留守電が入ってる模様w

聞いてみると

『あなたがお使いの電話料金が未納です 問い合わせしてください』

みたいなw

毎月ちゃんと引かれてるし!

そもそもなぜフィリピンから?w

まあこういうのに引っかかる人も居てるんやもんな

でもテレビとかでも言ってたけど

【こういうのには絶対に引っかからない】って自信がある人ほど引っかかるらしいw

気持ちの持ちようとしては

【引っかかるかもしれないから気を付けよう】

  ↑こういうのが良いらしいw

 

 

昼はどうしようか迷った挙句

ドラッグストアへ

ここの弁当は初めてだ

ネギ塩だれチキン        298円

メンチカツ弁当         398円

おにぎり昆布           98円

お茶               78円

計 941円

 

ドラッグストアの弁当や総菜って良いイメージは無いけど

一応買ってみたw

実食!

メンチカツ    そんなに不味くはない

ご飯       上に同じく

ガロニ      上に同じく

おにぎり     上に同じく

塩だれチキン   上に同じく

思ったより普通やったなw

次からもありやなw

ただちょっと遠い所やからそんなに買わんやろうけどw

 

 

夜は どうしようかな

まだ昼の分が消化できてない

 

 

 

 

朝 0円

昼 941円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 941円

 

前日累計     53,607円

19日目累計     54,548円