思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月5日(火)

朝は食ってない

 

昼は最後の1個醤油豚骨味でラーメン!

もやしは昨日使い切ったけど

焼豚とネギは残ってる!

豆腐も1個食べよう 3個パック買ったからなw

 

夜は ご飯炊いて適当に買い物行くかな

 

買い物行けなかったw

茶碗にご飯を入れて ふりかけで食べる

おかわりして ふりかけと海苔で食う!

バイトへ!

雨予報なのはわかっていたが時間が無いのでバイクで!

 

着いたら同僚が

『もしかして曜日間違えて飲みに行ってるんか思ったわw』

「いやいやいやw あ!でもそれもありやなw 今度それしてみようかw」

『いやいやw アカンがなwww』

まあ、いい大人なのでよっぽどの事が無い限りドタキャンはしないw

 

バイトはボチボチ

後半は人数も少なかったんで結局閉め作業に追われ

1時ぐらいに終了

 

雨は降ってなかったから 今だ! と思ったが

バイクの所まで行くと降り始めた

ヤバイ!

急いで帰る!(もちろん安全運転でw)

 

多少の濡れだけで帰れたw

しばらくすると結構降ってきたんでタイミングはマシやったんやなw

 

帰ってから

おかずも無いご飯を見ながら・・・・

お茶漬け食おうかな・・・

 

お茶漬けの素を2袋

前に濃いかったんでお湯を多めに!

完食!

ストロングドライも飲んで2時過ぎには寝たと思う

 

 

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計      5,399円

5日目累計     5,399円