思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月1日(金)

朝は食ってない

昼はCoCo壱のカレー

注文するメニューはいつも同じ

チキンカツカレー茄子トッピング

400gの8辛 とイカサラダ

あれ?w少し前にも行ったなw

夜はバイト終わりでコンビニかなぁ

 

夕方 とりあえず米が不味いので炊き込みご飯で味を誤魔化そうかなとw

以前買ってた 牛めしの素(丸美屋)を使って炊いてみた

ん~やっぱ元が不味いからか微妙w 美味しくは無かったなw

でも白米より全然食える! バイト行く前に

1合半ぐらい食べたかなw

帰ってきてから残りをおにぎりにしてたので3個完食

(たぶん1個80gぐらいだと思うので3個で約240g)

少ない量で済んでコンビニにも行ってないなから安上がりだったw