思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月2日(土)

朝は昨日作ったおにぎり3個と味噌汁

昼は近くのラーメン屋で つけ麺(大)と半チャーハン

この店は以前 つけ麺を食べた時に 塩のつけ麺を食べたが

微妙だったんで 今日は味噌のつけ麺にした。

結局こっちも微妙だった・・・w

 

夜はどうしようかな おにぎりが2個余ってるからそれ食う感じかな

バイト終わりにラーメンを食いに行った

そこでいつも行ってる飲み屋に来る客の声に似た声が聞こえる

(ここでは仮にAさんとする)

声に特徴のあるAさんは男の人と一緒だったのであまりそちらは見ずにいた

チラッと顔は確認したがAさんはいつもメガネをかけているがそこで会った人は

メガネをかけてなかった まあたまたま声が似てるだけの人かなとスルーw

人の顔を覚えるのは苦手なので本人だったかどうかはわからない

まあ、どうでもいいしw