思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月3日(日)

朝は何食ったかな?

残ってたおにぎりを2個食ったはず

うどんを作ってエビを30尾食ったw(焼きを15尾、うどんに15尾)

バイトは昼からだった

バイトの休憩中 賄いを食べる(冷麺とごはん)

21時までだったので飲みに行こう!と思い

現金を持っていなかったので(バイト先に財布は持っていかない)

家に帰りシャワーを浴びてタクシーを呼ぶ

捕まらないw 2時間待ちとかアホかw

数回トライしてやっと捕まった。

飯は食ってなかったがとりあえず飲んで適度に酔っぱらったw

いつもの店よりは近い店だったんで0時ぐらいまで飲んだ

帰りにコンビニへ!

ざるそば おにぎり2個 ミートコンボハンバーグ&チキン

ざるそば以外を完食!