思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月5日(火)

朝は食ってない

昼は冷凍のひき肉を入れて袋麺を1袋

(食いにくかったw次からはもっと考えようw)

居酒屋の人に頼まれた荷物が届いたので今日の夜持っていく予定

 

バイトは21時までだったんで終わってから居酒屋の人に荷物を持っていった

飯は ご飯1杯、シシャモ5匹、ラッキョウ、食べてる途中でおかずが無くなったので

更にご飯を足してたまご丼にしてくれたのでそれを食した!

知り合いが何人か居て、一旦他の店に行ったらしいが3軒目に行く前に

居酒屋に残ってる人を誘うために戻ってきた

次行こうと言われたが腹もいっぱいで眠くなってきたので行かない旨を伝え

残っていたが店の人が店閉めるから近くのラーメン屋行こう!

と言われたのでとりあえず行った

餃子を少しだけつまんで焼酎の水割りを1杯だけ飲んで帰った

酒も回ってたし眠かったw