思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月10日(日)

朝は何食ったっけかなぁ・・・。

昼は何食ったっけかなぁ・・・。

冷蔵庫にホルモン焼きがある・・・。

レシート・・・

とりあえずスマホの履歴で見ると10日の夜中に1588円使ってる・・・w

ホルモン焼きはその時買ったんやろうw

 

レシートあったw

見てみると

ミックス牛ホルモン焼き(塩)

ざるそば

手巻きおにぎり真昆布

おかかたっぷりのり弁当

だしおむすび2個入り

 

そういえば朝はざるそばとおむすび2個入りを食べた気がするw

ってことは昨日の夜中に

のり弁とおにぎり1個食ったんやなw

 

ホルモン焼きはバイトに戻る前に食った気がするw

 

 

とりあえずバイトの休憩時間に

ラーメンと唐揚げを食った

汗をいっぱいかいて気持ち悪かったので休憩時間に家に帰り

シャワーを浴びた 下の服等は着替えたが

バイト先に戻ってから制服を着たら臭かった・・・。

予備の方もまだ洗ってなかったからそのまま着るしかなくて・・・。

とりあえず臭かった!

 

バイト終わり

今日は少し早めだったんで

ラーメンを食いに行こうかと思ったが服が臭いのが気になる

やっぱ風呂入ろう・・・ラーメンは風呂入ってから考えよう!

風呂から上がったら行くのが面倒になって冷蔵庫からビールを2本!

1本は結構すぐ飲んでしまったので2本目をゆっくり

冷凍庫にあった ジューシー鶏軟骨 牛ホルモン焼き を食った

ビールは2本(500mlx2)

 

夕方ホルモン焼き食ったのに夜もかw