思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月9日(土)

朝食は

コンビニで豚焼肉弁当と・・・

名前忘れたなw

レシートは捨ててしまったしw

サラダを買ったんだがローストビーフみたいなのとチャーシューみたいなのが乗ってた

HP見たけどその商品は載ってないなぁ

 

昼は スーパーカップ鶏ガラ醤油

 

夜はバイトの休憩時間も中途半端なんで終わってからコンビニかな

 

ん~w バイト前に!とコンビニで

BIGポークフランク

手巻きおにぎり 真昆布

豚しゃぶパスタサラダ

買ってしまったw

そして完食w

 

でも、バイト終わりにも何か買ってしまうんやろうなぁ・・・。

 

バイトから帰っていると馴染の居酒屋の電気が点いてた

ただそこのマスター(マスター絡みの客も)はあまり好きではないので

居てたら行きたくないなぁ と思いつつも従業員に確認!

知り合いともう一人はほぼマスター絡みだったがまあまだ許せる奴だったんで

飲みに行った

なんだかんだウダウダ言いながら飲んで3時ぐらいに帰った

野菜系を2品少しだけ食べた