思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月17日(日)

朝何食ったかな?食ってないかなぁ?

忘れたw

昼はバイト休憩中に

久しぶりにちょっと遠い所のラーメン屋に行って

辛ねぎラーメンと炒飯のセット

夜のバイト終わりに飲み屋に行こうと思っていたが

飲み屋が休みだったんでどうしようか迷っていたんで

知り合いに連絡

いつも行ってる飲み屋が休みなんでどこか飲めるとこは無いかと聞いたら

今5~6人で飲んでるから来いとw まあ行ったことある店なんで

そこへ行くといつも行く居酒屋での知ってるメンバーが数人w

奢ってもらったw ありがたいねー!

確か・・・

ビール2杯

チューハイ3杯

付きだし(豆腐)、肉刺し、げそ塩焼き、シシャモ、小エビのから揚げ

歌も2~3曲歌って店を出た

連絡を取った人と一緒に帰ったんで

その人がもう1軒行こうと言うから近くのラーメン屋に!

中華屋かw 

そこで餃子、ニラレバ をあてに焼酎の水割りを2杯