思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月16日(土)

昨日の夜少なかったので

朝はコンビニへw

麦茶

おにぎり おかか←真昆布無かった

Wメインチキンステーキ&豚の味噌焼

BIGフランク

 

Wメインの弁当また買ってしまったw

美味しいけど 前回ほどの感動は無いなw

 

昼は・・・カップ麺でも食って少し寝るか・・・。

量少なめの何かあったかな・・・

 

昼 袋麺があったんで食ったw ハム入れてw

そして寝れんかったなw

 

おやつに ベビースターラーメン食った

 

バイト終わりに洗濯ついでに すき家に!

から揚げが食いたかったんだがラーメン屋に行こうかどうか迷って・・・

すき家にからあげ丼とかあるかなと期待して行ったんだがw

から揚げの単品があったんで普通に牛丼のおしんこセットとあらあげ単品(6個)

を注文!

そういえば数週間前から飯食うと顎が痛いんだった・・・。