思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月19日(火)

朝は食ってない

腹減った・・・。

昼何食おうかな

雨降ってるから出かけるのはやめておこう

カップ麺とレンチンご飯ぐらいはあるから その辺かなぁ

 

ブタキム!ブタキム!

むか~しこんなCMあったなw

 

昼はスーパーカップ豚キムチとレンチンご飯

 

おやつに えんどう豆スナック

 

夜はバイト前に居酒屋に行くことにした

当然飲めないのでお茶で飯か・・・。

まあ、明日はバイト休みなんで飲める!

今日は我慢やなw

 

夜バイトに行く前に居酒屋で飯食った

かやくごはん、うどん2玉、キュウリの酢の物、きゅうりスライス、玉子豆腐

「キュウリキュウリやな!」とツッコムと

「そうやねん!気が付いたらキュウリキュウリやってん!」悪びれもせずw

まあいいやw

 

でも結局バイト終わりにコンビニに行ってしまったw

Wメインチキンステーキ&豚の味噌焼

梅おろしぶっかけうどん

銀しゃりむすび塩むすび

お茶

ビール

手巻きおにぎり 真昆布

 

またWメインの弁当を買ってしまったw

そして夜に食ってしまったしw

 

コンビニで弁当買うときWメインの弁当結構残ってたなぁ

個人的には好きなんだが結局消えていくんやろうなぁ