思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月20日(水)

朝は昨日買った

梅おろしぶっかけうどん

銀しゃりむすび塩むすび

手巻きおにぎり 真昆布

 

昼は眠いから寝ようかな

 

昼は食わずに少し寝た

購入した物が2個届いた!

ベッドテーブル

ちょっとPCの位置を変えようかなと思って購入!

ジョッキ(500ml缶がそのまま入るやつ)

近々BBQするので持っていくためw

 

夜は飲みに行くし、いつもの飲み屋近くの居酒屋開拓でもするかなw

 

おやつ

黒胡椒レモンチキン(湖池屋

 

夜は飲み屋近くで探索

良さげなとこが無かったので お好み焼き屋に行ったがほとんどが持ち帰りばっかり

イートインスペースもあるんだがそこで食うような雰囲気ではないw

それでも、紅生姜とマヨネーズが苦手なので抜いて作ってもらうように言い

焼きそばとお好み焼き(豚玉しかなかった)を注文

ビールを2杯

 

さっさと食べて店を後にして他を探索

カラオケ喫茶、カラオケスナック、カラオケ居酒屋 カラオケばっかりやんw

 

ウロウロしたが目ぼしい店は見つからず近くのスーパーに行って時間つぶしたりして

20時に飲み屋にイン

そこから適度に飲んで歌って23時過ぎに帰宅

帰りにコンビニに寄って

豚しゃぶパスタサラダ

銀しゃりむすび塩むすび

手巻きおにぎり 真昆布

おかかたっぷりのり弁当

ななチキ

ななチキレッド

 

のり弁以外は食って寝た