思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月24日(日)

今日は昼ぐらいからBBQ予定なんで

朝は食ってない

 

BBQ予定なんでバイトは休んだ

(1ヶ月ぐらい前から休む旨を伝えてた!)

 

11時ぐらいに待ち合わせ場所に着き合流

そして友達んちでBBQ!

ここの家はしょっちゅうBBQとかしてるみたいで準備が半端ないw

11時前に家に着いて数人でタープ等のすぐできるやつは準備

ビールは買ってきてもらう予定だったんで集合場所で買った小さいチューハイしか持ってないw

仕方ないからそれを飲みながら準備w

肉も酒も美味かった!楽しかった!

暑かったけど風も適度に吹いていてタープの下だと十分だったw

片付けは残ってる人に任してしまった^^;

18時頃に帰ったんで6時間以上飲んでたなwww

久しぶりに長いこと飲んだなw

帰って風呂入って最近の疲れもあったから速攻寝たw

夜中も何回か起きたがほぼ朝まで熟睡w こんなに寝たのも久しぶりw