思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月31日(日)

今日は日曜だがバイトが夜からだけなんで昼間は余裕がある

朝飯は食ってない

ん~マンガを読んでたらトンスパ(スパゲティの上にとんかつが乗ってる)ってのが

出てきてたんで食いたくなったがそんなもの提供してる店パッと浮かばないw

麺は食いたい、白飯も食いたい、白飯にカツ・・・麺・・・

カツの店に行くか・・・いやそこには麺がない・・・でも飯はおかわり自由。

麺の店に行くか・・・いやそこにはカツがない・・・。

どうしよう・・・。

ん?BDなら麺とハンバーグ・・・。あれ?ちょっと種類が変わったなw

どうしようかなぁ

結局BDへ!

マーメイドサラダ

ハンバーグ&ビバ!ミートスパ 150g

ライス大


帰りにスーパーへ寄って適当に買い物

お酒コーナーでやっと念願の・・・w

 

いいちこハイボール

ず~~~っと前からCMやってて飲みたいと思ってたんだがどこにも無く・・・

やっと出会えたw

左が かぼす 右が レモン

もう冷えてるはずなんでバイト終わりにでも飲んでみようっと♪

 

バイトは19時からなんで昼寝をした

寝ていったので夜は少しマシだったが夜は眠い

帰ってきて風呂入ってビール1本だけ飲んですぐ寝た