思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月6日(土)

朝は食ってない

昼はちょっと遠いけど定食屋へ

ここはご飯と味噌汁がおかわり自由なんで

いつものメニュー2品定食(2品自由に組み合わせられる)

チキンカツデミソース

しょうが焼き

ご飯は大盛り2杯と並盛1杯と味噌汁2杯

おかずの量も以前より多くなった気がするw

 

腹いっぱい 眠い・・・。

 

晩飯は食わずにバイトに行った

バイトはそこそこ忙しかった・・・。

晩飯どうしようかと思っていたらバイトの人が終わったらラーメン食いに行こう

と誘われたのでバイト終わりにラーメン屋に!

ラーメンと替え玉、ライスに乗せていってもらってるのでアルコールが飲めるから

ビールを1本(小瓶しかなかったのが気に入らないがw)

腹いっぱいで満足!