思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月7日(日)

朝は昼も兼用

ブランチってやつかなw

回転寿司屋は土日祝は10時からやってるんで

洗濯ついでに飯を食いに行った

10時過ぎに入って1番乗りで他の客は居なかったはずだが

料理の提供が遅い!

後から入ってきた客もクレーム入れてたな

1番乗りだったはずなんで普通に作れば普通の時間で出てくると思うんだが・・・

人が足りないのなら10時から開けなければいいのに・・・。

(足りてない様な感じではなかったが)

 

夕方にはKFCに行った

お盆バーレルとお盆パック どちらを買おうか迷って・・・

様子見でお盆パックを買った

買ってみて量的には食える感じ!

チキン5個とポテト1個

食い始めて思い出した、KFCは嫌いではないのに行かない理由

チキン食いにくい・・・。

そう!それだ!チキンは好きなのにKFCに行かない理由

チキンの骨が面倒くさいのだw

いや、食ったけどw食い切ったけどw

バーレル買わなくて良かったw

 

バイト終わって帰って風呂上りにチューハイ2本(350mlx2)

飲んで寝た。