思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月25日(日)

今日は昼から飲みに行く予定だったんで

朝は食ってない

洗濯を持って行こうと思ってたら

予定の人から連絡が

昼から用事ができてしまい飲みに行けなくなった

モーニングか早めのラーメンぐらいなら行けるけど と

 

パンはあまり好きじゃないのでラーメンにしようかと!

知り合いの家の近くのラーメン屋に行く予定にしたが

少しするとまた連絡があり 今は家を出てるから違うとこの店にしようと言われた

まあラーメン屋は一緒だが店舗が違うだけやしそんなに遠くない所だったんで

そっちに行くことにした

知り合いと合流し

チャーシューメン、餃子、炒飯のセットを注文

麺は前まで硬め、普通、柔らかしかなかったと思うがバリ硬があったのでバリ硬を!

少し食い足らず 替え玉を頼もうと思ったが替え玉が存在せず・・・。

まあ仕方ないのでそれ以上は食わなかった。

少しの雑談・世間話をし帰路についた。

洗濯物ができる時間なんで洗濯屋へ

しばらくしたら乾燥も終わってできあがったんでたたんで家へ

 

飲む予定が無くなったんで家でゴロゴロしてたんだが飲みに行こうか

どうしようか迷っていたが 14時過ぎたぐらいになって小腹が減ってきたw

朝飯食ってないからなぁ・・・w

ふとラーメン屋を検索!

前に気になってたラーメン屋がオープンしてるのを発見したので

そこへ行くことに!

煮玉子 貝系あっさり醤油

同じ貝系だが先週だったかな?食ったやつとはまた違うし

前回のが旨すぎたのか 今回のは少しガッカリ・・・。

チャーシューにブラックペッパーとか似たところはあるけど

麺も前回のは麺も美味かった、今回のは普通

まあ、美味しい美味しくないは個人の好みやけどw

牡蠣が入ってるからかなぁ?個人的に牡蠣は苦手なんでそれが影響してるのか

でも、そんなスープに入ってるような牡蠣ぐらいわかるような繊細な舌してない

けどなぁw

 

腹は結構いっぱいになったけど物足りなさが出てきてしまい

もう1軒!

鶏白湯 塩ラーメン

こ、これは! わ、若者向きだ・・・w

濃いw

脂?バターみたいな洋風っぽい味

まあなんとか完食して 腹いっぱいw

 

本日3杯目か・・・

15時過ぎ。帰ってもやることないしなぁ

久しぶりにパチでも行ってみるか!

数台打って飽きてきたので切りの良い所でやめた

トータル300円負け 時間は17時ぐらい

まあ時間つぶし程度にはなったかなw

 

今日はもっと金使おうと思い テイクアウトで寿司!と思い

スマホで持ち帰りを設定してたら最短20時とかぬかしやがるw

(WEB上なのでしゃべってないけどw)

そんなに腹は減ってなかったけど帰りに回転寿司屋へ

だいたいいつも8皿は内容が決まってる

ハマチ4皿、きゅうり巻き2皿、つぶ貝1皿、鮮極生えび1皿

これはどの回転寿司屋に行っても変わらない

上記プラス4~8皿って感じかな

12皿食って最後の1皿が中々来ない!

10分以上待ったと思うがこないので店員を呼びキャンセルして会計

そして家路に!

流石に今日は食いすぎたなw

20時か21時ぐらいに眠くなって寝た

 

が、0時前ぐらいに目が覚めてしまいテレビ見ながらゴロゴロして

あ!風呂に入ってない!って風呂に入り

小腹が空いたのでカップヌードルを食い(今日は麺ばっかwww)

5時前ぐらいに寝たw