思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月27日(木)

朝は食ってない

眠いな

 

夜の用事がここまで長引くとは思ってなかったんで

今日の夜 少しだけ知り合いの手伝いをすることにしてたんだが・・・

今更断るわけにもいかず少しだけ外出すればいいかなw

どうせ夜やしな

 

昼は

冷しい中華(並)    820円

チャーハンセット    250円

計1070円

写真撮るの忘れた

もう次は注文せんやろうなぁ・・・。

不味くは無いけど

普通のラーメンの方が良かったなw

 

 

 

飯食った後いつもの喫茶店

今日は客多いなw

昼に行くといつも居てる3人組と

オッサン1人と別でオッサン1人

今日は知り合いの人が来てくれてここに来る社長もちょうど来たわ

って言うてた 社長とはタイミング合わんなぁ

もうホットコーヒーを飲むことがわかってるんで

ママさんも注文を聞かずこちらも言わず

しばらくするとホットコーヒーが出てきたw

流石客商売!わかってるねぇw

もう常連かな?www

今日は客も多かったんでしゃべりもそこそこで帰った

400円

 

夜は手伝いの合間に牛丼屋に

牛丼大盛      580円

サラダセット    190円

サラダ

みそ汁

770円

 

知り合いの手伝いも少しして

 

3時ぐらいに帰宅

眠い!

寝よう・・・

4時までには寝たやろ

 

 

朝 0円

昼 1,070円

おやつ 400円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,240円

 

前日累計 91,840円

27日目累計 94,080円