思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月28日(火)

朝は食ってない

制服は明日洗濯するとして今日はええやろw

 

昼は つけ麺の店

炒飯にするかライスにするか炒飯だと+290円か

今日はライスでええかな・・・

つけ麺 特盛   890円

ライス      100円

990円

 

今日のライスは やばかったw めっちゃ不味いw

でも残すのは嫌!w

麺を完食した後に濃いつけ汁にご飯を入れて味を誤魔化して完食w

ふぅ~ 危ない危ないw 残してしまう所だったw

 

飯を食い終わったんでコーヒーを飲みに行った

店に入ると(○○さん)今日朝来てたわ! と

知り合いの社長が来てた情報

まあ、別にその情報は いらんのやけど

そうなんや!と 相槌w

ゆっくりしていこうと思ったが雨雲レーダーを見ると30分後に雨が降り出します

マジか!曇ってたけど雨降るのかぁ 早めに帰るか

コーヒーを飲み終わったらすぐに帰った

400円

あ、銀行に行かねば

雨は まだもつやろうw

銀行へ! なんかやばいw ポツリと雨粒がw

お金おろして 帰宅!

バイクを止めて部屋に戻る時には結構降ってきた

危なかったw もう1~2分遅ければどしゃ降りの中だったw

 

おやつは いっぱい食ったw

 

さて 夜は どうしようかな

 

うどんが残ってるな 前に買って中途半端に残ってる

天かすも気になってたんで使い切ろうと思い

はいからうどん!卵も1個余ってるから入れる!

 

おつゆまで飲んだ!w 腹いっぱいw

 

少し仮眠

バイトは欠員が出たが補充してたようで人は足りてた

バタバタとした時はあったが1時前には終われた

 

帰ってからは何も食わず! コンビニに行こうかと思ったが行かず!w

耐えた!w

 

 

 

朝 0円

昼 990円

おやつ 400円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,390円

 

前日累計 162,461円

28日目累計 163,851円