思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月24日(日)

朝は食ってない

とりあえず制服を洗濯

 

 

昼・・・どうしよう・・・

食いたい物は 和食ってだけ

無かったら違うものでもいいが・・・

結局ラーメンになるかな?

 

どうしようかなぁ

 

決まらないまま14時ぐらいに・・・

ん~

コンビニでいいか・・・

でも心惹かれるものが無いんよなぁ・・・

ん? おーw ローストチキンレッグが売ってる!

マジか! あ! 今日クリスマスイブやん!

関係ないからすっかり忘れてたw

でも高いなw 600円もするのか!

 

ローストチキンレッグ     556円

お茶             128円(¥148-値引¥20)

のり弁デラックス       640円

レジ袋              3円

計 1,432円

結局チキン買ったw

『お弁当とチキンは温めますか?』

「そのままでいいです」

「あ、チキン温めるとしたら500Wでどれくらいですか?」

『レンジですか?10~20秒ぐらいです』

「ん?その(コンビニの)レンジで10~20秒ですよね?」

『そうですね』

「家にある家庭用レンジならどれくらいですか?」

『10~30秒です』

「んん?コンビニの1500Wで10秒~とかですよね?」

「家のだともうちょっとかかりません?」

『少々お待ちください』

別の店員が

《すでに焼いて温まってるものなので家庭用のレンジでは様子見て温めてください》

「そうですか わかりました」

最初からそう言ってくれればw

 

チキンは結構美味しかったw

高いだけのことはあるw

 

 

夜は辛いラーメン

ご飯大

計 594円

 

バイトは忙しい時もあったが比較的平和

イヴの夜にそんなに忙しくはならんやろw

1時ぐらいに終われた

 

ちょっと座って話してたが重い腰をあげて帰る!w

 

3時までには寝たと思う

酒も飲んでない

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,432円

おやつ 0円

夜 594円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,026円

 

前日累計      97,624円

24日目累計     99,650円