思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月23日(土)

朝は食ってない

 

昼は何を食おうか迷ったが

数日前に発売の本を買いに行かねばと

本屋の近くの食べ物屋・・・

うどんでええかなw

レシート無くした

HP見てもうどんの値段しか書いてないな

前回は違う店舗やから・・・

店舗によって値段が違うかもなんで同じ店は・・・

まあ他店舗も近いから値段が違うってことはないかw

この店に前回行ったのは・・・10月9日だw

日記を読み返してみる

 

ponkichi0616.hateblo.jp

 

ponkichi0616.hateblo.jp

やっぱり毎回同じようなもんばっか食ってんなw

かけうどん(3玉)     430円

かしわ天          190円

イカ天           160円

れんこん天         190円

↑前回は これだけw そして会計合計が1100円だったんで

昆布むすび         130円 ってことやなw

(12月8日の日記はおにぎり食ってんなw)

 

計1100円

値段 違う店舗でも同じ市内なら やっぱ一緒やなw

 

 

 

本を買いに行く

550円

 

そのままスーパーでおやつを購入

1509円

 

帰ったが知り合いと話しててマクドの話になったんで急にポテトが食いたくなり

買いに行くw

ポテトMでも330円もするのかw 高いなw

330円

 

買ったおやつも食べたがポテトも食ったw

 

 

夜は どうしようかな

 

買いに行くのも面倒だったんで

冷凍ご飯とミンチで焼飯

味付けが濃すぎた 失敗

でもまあ仕方ないので食べる

 

バイトは 体調悪くて休む人続出

少ない人数でやってたので すげーしんどかった

社員の人にもかなり手伝ってもらったが終わったのは1時半前

 

休憩室でちょっと座り雑談

もう立てないw

それでも2時前には帰った

 

帰ってからはビール買いにいくつもりだったが面倒くさかったんで

焼酎をストレートで! 炭酸も無いからw

焼酎がめっちゃ冷たいw まあ部屋が寒いからなぁ

これからはお湯割りでもするかなw

 

4時前には寝たはず

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,100円

おやつ 1,839円

夜 0円

夜中 0円

雑費 550円

合計 3,489円

 

前日累計      94,135円

23日目累計     97,624円