思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月14日(水)

朝は食ってない

 

昼は近所にとんかつ屋がオープンするので行ってみた!

国産豚と三元豚(カナダ産)があるとのこと

普通のとんかつ屋と同じシステムかな

ご飯、みそ汁、キャベツはおかわり自由

ロースがあったんだが140gと少なめなんで

他のは180gあるのになぁ と思い

このロースの量が多いのは無いんですか?と聞くと

上ロースがグラムが多いとの事

確かに180gってなってる

グラムが多いのが上なのか?

うなぎとかも そうかな? たくさん入ってるのが【上】の気がするなw

焼肉とかだと品質がいいのが【上】やんな?w

まあいいかw

上ロースランチを注文

ご飯は土鍋で出てくる

トンカツも美味い まあそりゃ値は張ってるからなw

みそ汁は しじみだ!w

ご飯とキャベツをおかわり

いつも行くカツ屋さんはご飯とみそ汁だけおかわり自由

この店は さすがトンカツ屋さん

キャベツもおかわり自由なのは嬉しいw

まあ美味しかったけど高かったね

1848円

 

 

夜は

辛いラーメンとライス       770円

 

いつもなら今日はバイト休みの日だが

今月は勤務時間が少ないので水曜日に適当に放り込んでくださいとお願いしてたんで

入れてくれてたw

バイトはボチボチだったんだが 途中すげー忙しくなって

こんなド平日になんでやー! とか言いながらこなし

0時過ぎても客は入ってきてたけど引きも早かったので

1時前には終われた

 

帰ってからも焼酎飲んで

いつも通り3時ぐらいに寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,848円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,618円

 

前日累計     62,481円

14日目累計     65,099円