思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月21日(木)

昨日の夜は歌ったけど

毎回思うんだよねぇ

新しい曲歌ってないw

新しい曲歌えないw

新しい曲知らないw

結局古い歌ばっか歌ってるw

成長せんなぁ・・・。

 

昨日の夜に行ったコンビニでもWメイン弁当に目が行ったが

流石にもうええかな とw 

買わなかったw

 

朝は昨日買った

のり弁

昼はどうするかなw

 

昼は デカ盛りコーン味噌

 

夜はバイトが遅い時間なんで居酒屋で飯くうかな

 

夜は居酒屋に食いに行った

ご飯、コロッケ2個、チキンカツ、冷奴、千切りキャベツ、味噌汁

高菜(2種類)

バイトは遅い時間からだったんで少し寝ようかと思ったが眠れない・・・。

仕方なしにそのままバイトに行ったが寝ては無いが横になってた分体力的にマシ

なのかな

 

バイト帰りは何も買わなかったし帰ってからも何も食ってない