思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月25日(月)

昨日の夜は食ってないので

朝からコンビニへ

BIGフランク

大盛りご飯唐揚げ弁当

麦茶

 

昼は 素麺200g

 

素麺って昔住んでたとこは「揖保乃糸」が主流だったんだが

今は大阪に住んでるんで こっちでは三輪素麺も同じぐらいあるんやな とw

三輪素麺も美味しいけど やっぱり食べ慣れた揖保乃糸の方が好きやなぁ

でも、高いんだよねぇ・・・。

だからちょっと安めの素麺を買ったりするんだが美味しくないんだよなぁ

貧乏なんで仕方なく食ってるけどw

 

夜はどうしようかな

 

この前 以前同じバイト先で飲みに行ったりしてた子が

ひょっこりと来て「この度○○店の店長やることになりました!」

なのでこっちに戻ってきたとw

 

それを思い出したんで 実際にその店に!

キッチリ店長してたwww

偉いねぇ若いのに!

 

ラーメン(一応野菜トッピングでw)と餃子とご飯を食った