思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月16日(金)

朝は食ってない

やっぱり昨日の酒が残ってるな

腹もくだしてる

 

カレーうどんが食いたい

無ければカレーヌードルでもいい!

 

コンビニへ

カレーうどん

ミニのり弁当

お茶

 

カレーうどんあった!w

 

バイトだるいなぁ

まあ今日は少しだけ早く帰れるから我慢しよう

忙しいかなぁ?ここんとこずっと忙しいもんなぁ・・・。

 

今日のバイトは結構平和だった

一時期忙しかったけど0時頃にはそこそこ落ち着いてきてた

 

バイト終わりにラーメンが食いたくなったんだが

いつものラーメン屋に行こうかと思ったけど

節約!ってのが頭をよぎり せめてコンビニで・・・とw

結局コンビニも高いからスーパー行けばいいんだがw

 

ラーメン屋で食べる時は

麺が美味しい所は「粉落とし」で食べるんだが通常は「ハリガネ」ぐらいで食べる

いつも行くラーメン屋は「かた麺」「普通」「やわらか」の3種類しかない

仕方ないので「かた麺」で注文するが硬いと思ったことは無いw

なんとなくもっと硬い麺を!と

とりあえずはコンビニで!と思ったら急にカップヌードルが食いたくなってきた

 

カップヌードルビッグ

おむすび&おかずセット

紅しゃけ

 

カップヌードルはお湯を入れて1分半ぐらいで食べる

少し硬め!と思っていたんだがそうでもない・・・

昔はもっと早かったっけかな・・・。

 

お湯を入れて1分半待つ間におにぎり3個を完食w

ラーメン屋でラーメンとおにぎり3個なんて食えば1000円超えるはず

まあコンビニで少しだけ安くついたかなw