思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月17日(土)

朝は食ってない

 

昼は前に買ってた たこ飯の素で炊き込みご飯

不味い米を食えるほど誤魔化せるのか?w

3合用のを買って3合の米と具材と汁、水を350mlと書いてたので入れたが

ウチの炊飯器は3合炊きなので小さい

いざ炊いてみるとパンパンw 溢れそうなぐらいだったw

炊けたので食ってみると味は薄い が、まだ食える!

あの不味い米の事を思ったら全然食えるw

決して美味しくはないが米が消費できるぐらいには食える!

とりあえず昼は1合半ぐらいかなw

また夜 おにぎりにでもして食べようっとw

今度は具材だけ買ってきて自分で作ってみるかなw

 

夜は残ってた炊き込みご飯で4個分のおにぎりを使って食った

 

バイト帰りはコンビニへ

どうしても昨日のカップヌードルが納得いかなくて

再度購入w

カップヌードルビッグ

ビール

7プレミアム豚たん塩

お湯を入れて今日は1分で食い始める

まあ基本的に袋麺でもカップ麺でも麺がほぐれていれば食えるw

当然昨日より硬め

そうそうこんな感じで食ってた気がする!

でもちょっと納得した気はするがなんとなく不完全燃焼・・・。

 

また当分食わんやろうな